2012年12月11日火曜日

#22 どーも、こんにちは!

  はや一年の締めくくりのつきを迎え、皆様には諸事ご多用のことと存じます。




    

      どーも、先日野口より紹介を受けました、本年度よりベアーに加入  
した1年 で唯一のお化け担当「けつ毛お化っけー」こと佐藤 舜と申します。

   現在自分は学業、アイスホッケー、アルバイト、youtube、ももくろ、その他え❌つべ、などなどなど
により、大変充実した毎日を送っています。

因みにその他以降に関してですが、先日はたまた野口くんによるtwitter暴露事件によって現在自分=「え❌つべヘビーユーザー」疑惑を掛けられてしまい、無実の罪をきせられております泣

もし心当たりある方がいらっしゃればわくわく◯ーるの件含めご一報下されば幸いです 。



………と、ここまで自身の潔白アピールに文面を費やしてしまいました。すいません。

 僕もベアーに入ってはや8ヶ月の月日が経過しました。はじめての新歓で前キャプテンの萩原先輩や2年生の川野先輩から、僕の出身高である「わせこーとその愉快な仲間たち」の印象をお聞きした時は自分がベアーでやっているか大変不安でしたが、いざ入ってみると優しい先輩方や様々な人に恵まれ、本当に恵まれた環境でホッケーが出来ている事に日々感謝しています。
 僕自身まだまだまだまだの身分ですが、今は声出しや練習間のパック移動などもっと主体的に動き、チームに貢献できるよう頑張りたいです!少し短いですがこれ以上稚拙な文を晒すのも大変申し訳ないためこの辺で締めさせて頂きます。

次回はベアー1年 イケメン担当 駒井くんです!! ホッケーは初心者ながら最近スケートに行きまくってどんどんスピードアップしている駒井くんですが、先日クラスの女子からお弁当を作って貰ったそうです!
では、駒井よろしく!









0 件のコメント:

コメントを投稿